よくある質問

今までいただいたお問い合わせの中から一部をご紹介

Q1.ホームページ制作料金はいくらかかりますか?
A.ご希望内容により変動します。ベースとなる金額は制作料金に記載してありますのでご確認ください。
また、お問い合わせいただければ詳細なお見積もりをお出しすることも可能です。
ご予算に合わせプランの提案をさせていただくことも可能です。
Q2.ホームページ制作期間はどれくらいですか?
A.小規模サイトで通常1ヶ月ほど、大規模サイトになると2ヶ月以上かかる場合もあります。
ただし、小規模サイトでも複雑なシステム構築やFlash制作など組み込む際は、通常よりお時間がかかります。短期間での制作も可能な場合もありますので詳しくはお問い合わせください。
Q3.ホームページに関する知識がまったくないのですが大丈夫でしょうか?
A.ご心配ございません。
弊社にてどのようなホームページが最適かご提案もさせていただきます。
ご心配な点は何なりとご相談いただければ随時対応させていただきます。
Q4.ホームページの制作以外もお願いすることは可能ですか?
A.名刺制作やDM、ポスター制作なども制作可能です。
詳しくはお問い合わせください。
Q5.発注をお願いする前に何か準備が必要ですか?
A.特に必要はございません。すでに御社にてホームページをお持ちの場合は、お問い合わせ時にご記載ください。1回目のお打ち合わせ時に詳細内容を確認できればと思います。